FC2ブログ

( _。д゜)アウアウアー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TrueCryptで仮想ドライブを作成しよう。

TrueCrypt



「TrueCrypt」は、暗号化した仮想ドライブを作成できるソフト。仮想ドライブの中に、通常のボリュームと隠しボリュームの2つを作成し、それぞれに個別のパスワードを設定できるのが特長。ダミー用のファイルと本当に隠したいファイルを、それぞれのボリュームに分けて保存しておくことで、二重の手段でデータの漏洩を防ぐことができる。
                             窓の杜より


これでエロ系のものを仮想フォルダにぶち込んで隠すことができます^^

ダウンロードはここから。
日本語化するには先にインストールしてから、ここから日本語ファイルをダウンロードして、『Language.ja.xml』をTrueCryptのインストール先に移動させることで自動的に日本語化されます。
されない場合は「Settings」→「Language」から「日本語」を選択すると日本語化されます。

使い方等は以下のリンク先を参考にしてください。
FreeSoft Navi
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ペタペタ☆

ペタペタ残します。
最近コレ→http://s-doll.kapipara.net/enim3/ にハマってます(苦笑
一緒にやる人いないかな…

美咲 | URL | 2007年12月30日(Sun)19:58 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。